2016年05月04日

乾燥肌・敏感肌 「シュセラモイストゲル」みずみずしく潤うオールインワン

ひと昔前まではオールインワン化粧品にはあまり良いイメージを持っていなかったのですが、最近は成分配合や目的別など多様性もあり、感触にも選択肢が増えてきましたね。

洗顔後、1つだけですぐに保湿できるのが乾燥肌には助かることが多くて、オールインワンも積極的に使ってます。

その中でも、とにかくみずみずしい感触で使える、馴染んだ後も、翌朝も水分をたっぷり湛えたようなみずみずしい肌にしてくれるオールインワンをご紹介します。

シュセラ モイストゲル

シュセラモイストゲル_乾燥肌1.jpg
シュセラモイストゲルは、セラミド配合のオールインワンです。

特別な製法で精製した天然ヒト型セラミド(セラミドAP&セラミドNP)を配合しています。
水分保持機能と、小じわの減少・抑制の働きがこのセラミドの特長です。

天然ヒト型セラミドの原料は、大豆と米由来の天然成分を使用。
合成セラミドの約3倍とも言われる保水力を持ち、年齢とともに失われていくセラミドの働きをしっかりサポートします。

そして天然ヒト型セラミド以外に含まれている注目成分が、

スーパーヒアルロン酸
通常のヒアルロン酸の約2倍もの保水力を持ち、水分の蒸発を防ぎ柔らかい肌を保持します。
空気中の湿度に左右されることなく、その保湿性を一定に保つことのできる優秀なうるおい成分です。

加水分解コラーゲン
低分子化で肌の奥への浸透力を高めた加水分解コラーゲン。
分子が小さくなったことで浸透性がアップ。水分の蒸発をさらに抑制。
お肌を柔らかくするサポート力に優れ、角質層まで浸透します。

肌の表面だけではなく、内側にしっかり浸透し内側から潤いを保つ肌づくりをサポートするとともに、紫外線や乾燥した空気から肌を守るバリア機能もアップしてくれます。

スパチュラも同梱されています。
水分そのものがゲルになったようなみずみずしさ。無香料です。
シュセラモイストゲル_乾燥肌2.jpg

みずみずしくて、とても伸びが良いオールインワンです。
シュセラモイストゲル_乾燥肌3.jpg
これぐらいたっぷり塗って顔全体に伸ばすと、ゲルとは思えないほどスーッと浸透していきます。
そして、内側からもっちりふっくら♪

浸透がよくべたつかない、でも翌朝までみずみずしさが続きます。

興味ある方はサイトで詳しくチェックしてみてくださいね。
公式サイトのリンク:SHU COSMETICS


【関連する記事】
posted by 潤子 at 13:23| 乾燥肌・敏感肌 基礎化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。