2016年05月03日

乾燥肌・敏感肌 「美椿スキンケアオイル」お買い得

花粉が気になる今の季節。
乾燥肌には刺激が大敵ですよね。

乾燥肌の保湿ケアには水分補給と同時に油分補給も欠かせません。
わたしは1年中オイル美容は欠かせず、普段は長年愛用している
ナチュラルオーケストラのホホバオイルを使っていますが、こちらの美容オイルを見つけとても使ってみたくなりました。


美椿スキンケアオイルs1.jpg

本品(30ml)定価6,000円→初回のみ1,000円(税別)送料無料
と、びっくりするほどお買い得価格!これは購入しないわけにはいきませんッ!!

椿オイルは、オレイン酸が豊富。
オリーブオイルなどにも含まれていますが、含有量は椿オイルがダントツです。

保湿機能はもちろんですが、皮膚を柔軟にしたり、肌荒れや紫外線から守ったり、お肌の角質を守る働きをもっています。

肌と同じ性質をもっているので、刺激もなく馴染みが良いのも特長です。

「美椿スキンケアオイル」で使用されている椿の原料は、伊豆諸島の「利島」という小さな島。
無農薬栽培で人の手で一つ一つ丁寧に収穫されている安全・安心な椿から抽出された美容オイルなんです。
美椿スキンケアオイルs2.jpg


椿油はヘアケアにもとってもいいオイルですよね♪
フェイスも髪もたっぷり使ってみたいですし、頭皮マッサージのスペシャルケアにも使ってみたい美容オイルです。(1,000円という破格価格ですし・・・(^o^))

キャンペーンページのリンク椿オイルでスキンケア!

興味のある方は是非チェックしてくださいね♪

posted by 潤子 at 12:47| 乾燥肌・敏感肌 美容オイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。