2012年12月05日

もずの魔法石けん Web限定のお得なモニターキャンペーン

乾燥肌さんの間では大ヒット商品なので、すでにご愛用の方もいらっしゃるとは思いますが、
まだ使ったことのない方に、これなら是非!とオススメしたいお得なモニターのご紹介です♪

「もずの魔法石けん」は、低刺激・高保湿が大人気の洗顔石けん。
名前のとおり、もずくからわずか1%しか取れないと言われる希少成分「フコイダン」を配合。
もずくなどの海藻のぬめり成分で、刺激のない高い保湿力を誇るフコイダン。
さらに保湿力に優れた植物エキスを10種類以上もプラスして徹底的に保湿サポート。

まだご紹介していないんですが、他メーカーさんの美容液でフコイダンを使ったことがあり、刺激ゼロでとにかく保湿の高さに私も圧倒されたんですが、海藻のヌルヌル成分なのでオイリーにならずしっとりもっちりになるんですよ、フコイダンって・・・。だからこの「もずの魔法石けん」にフコイダンが配合されていると知り、個人的にかなり注目なんです♪

合成界面活性剤や合成保存料は不使用。ですが、フコイダンの特長で、泡立ちの良さを実現し、泡切れもよいので、洗顔による刺激は最小限。

ケミカルな防腐剤は使わず、その機能を持つイザヨイバラとベニバナを配合。
そして、無着色・無香料と、敏感な乾燥肌の刺激の原因になりそうなものはすべて排除。

フコイダンの高い保湿力とバリア機能で優しく洗顔できる「もずの魔法石けん」。
乾燥はげしい今の季節、フコイダンの保湿力を試すにはもってこいです!
Web限定の特別企画、実施中に是非お試しくださいね♪
もずの魔法石鹸
【関連する記事】
posted by 潤子 at 14:05| 乾燥肌・敏感肌 基礎化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

