2012年11月30日

乾燥肌・敏感肌 オゾン化粧品

”オゾン”・・・聞いたことはあるけれど、肌への効果はよく分からなかったものですが、
物珍しさと、「敏感肌・乾燥肌の悩みを解決」というキーワードと、そしてTV通販で1日1万セット売り上げたという実績にも惹かれて、この980円のファーストキットを購入してみました。
オゾン化粧品 敏感肌 乾燥肌

セット内容
・クレンジングジェル20g
・保湿石鹸10g(泡立ネット付)
・保湿化粧水20ml
・保湿美容液10ml
・クリーム5g

オゾンがお肌にもたらしてくれる効果としては、
・肌に潤いを与えてくれる
・肌荒れ予防、乾燥予防
・肌を柔軟にしてくれる
・ハリと弾力、ツヤ、肌の引き締め

1週間ほどのトライアルセットと思い使い始めて10日間ほど。まだ数日分残ってます♪
これの前に試したプラセンタ化粧品「スノーヴァ」のような贅沢感はないけれど、何でも刺激になってしまう乾燥肌状態の時には、絶対オススメしたいスキンケアです。

クレンジングジェル(画像上から2番目)は、かためのジェル状でしっかりメイク汚れとなじんでオイリーになることもなく優しくメイクオフしてくれる肌に楽なメイク落とし。

保湿石けんは、ネット使いで柔らかなモコモコ泡に。サッパリ洗えるのにツッパリ感ゼロの優しい洗い心地です。

保湿化粧水は、みずみずしいキリリとした化粧水なんですが、肌への浸透がとても早く、配合されている3種のセラミドとグリチルリチンでたっぷり潤い、乾いた肌がみずみずしくなります。

保湿美容液は、ヒアルロン酸の潤いのとろみで化粧水で導入した水分をしっかり閉じ込め、肌の表面を潤いベールで守ってくれる感じ。朝のお手入れはここまでで、きっちり潤い乾燥や刺激から肌を守ってくれます。

そして、何と言ってもイチオシ!なのがこのクリーム↓
オゾン化粧品 敏感肌 乾燥肌

オイルフリー。グリセリンをオゾン化しただけのクリームなんですが、ちょうど今、空気の乾燥が増して、肌がまだ適応できずに部分乾燥したり、肌がピリピリしがちだったんですが、ぬった翌朝にはそんな悩みも一発解決してくれる優れもののクリームなんです。

画像の通り、指にこんな風につららのようについてくるほどの粘着力なんです。
今どき・・・なんですが、相当ベタつきます(^_^;)
はじめて使った時は、このベタつきが気になったのですが、翌朝の潤いたっぷり肌を見て、今の時期はここまでの保湿力がなきゃ間に合わなかったんだ!と改めて気付くほどの潤いなんです。

そして潤った肌は、弾力もしっかりあって、目の下のクマやほうれい線なんかもふっくらツヤで、くすみもないんですよ。もちろん部分的に乾燥していた箇所は修復済み。乾燥が原因の吹き出物もなくなりました!

夜のお手入れとして、クリームを少し多めにつけてラップでのパックをするとしっとり感もっちり感もアップして倍の効果を実感できます。

私の肌のように敏感になっている方や、刺激のないものでしっかり保湿・アンチエイジングしたい方には、絶対オススメなこのクリーム!一度使ったら、このべたつきさえもヤミツキになりますよ♪

今時期は特に絶対オススメなヴァージンメディカルさんの「オゾン化粧品」是非、使ってみてくださいね♪

公式サイトはこちら! → 乾燥に負けない素肌を。オゾンの力でスキンケア

【関連する記事】
posted by 潤子 at 19:32| 乾燥肌・敏感肌 基礎化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

