2012年11月18日

乾燥肌・敏感肌 snova/スノーヴァ・トライアル中

以前からずっと気になっていたエステ生まれのプラセンタ化粧品「スノーヴァ」。
見つけたブログで、プラセンタが持つ「グロスファクター(=成長因子)」は複数の種類があり、それぞれが違う肌細胞に働きかけて、肌組織の修復や再生の機能があり、アレルギー肌の改善効果もあると言うのを知り、トライアルセットを購入して、使ってみてます。

参考になったブログをご紹介します。
◯ プラセンタ・スキンケア「スノーヴァ」体験口コミ

スノーヴァのトライアルセットは7アイテム
スノーヴァ お試し

・ レ デマキャント(クレンジングミルク)
・ リクイド ネトヤント(洗顔ジェル)
・ プラツェンタール エキストレ(プラセンタ美容液)
・ ローション プラツェンタール(化粧水)
・ フリュイド プラツェンタール(乳液)
・ プラツェンタール デイクリームUV (日中用クリーム)
・ プラツェンタール ナイトクリーム(夜用クリーム)

クレンジングと洗顔ジェルは、とにかく肌すべりが柔らかで、どちらもまるで美容液で洗っているような贅沢な使い心地です。ヌルンと滑るので肌摩擦なしで洗えるのがとても贅沢♪

今時期の乾燥肌にはとにかく助かる洗い心地で、こんなに優しいのに汚れや古い角質はしっかり落ちて、しっとりツルツル色白肌に。慌てて次のお手入れにいかなくても肌が乾かないんです。

スノーヴァ 美容液 おすすめそして洗顔後にダイレクトにこの美容液「プラツェンタール エキストレ」をつけます。これ最高級プラセンタ「クラサ」を高濃度配合した、スノーヴァ商品の中でも一番人気のプラセンタ美容液なんです。

ただ、以前、プラセンタ化粧品で刺激を感じた経験があるので、高濃度はちょっと不安を感じていたのが正直なところ。でも、とても評価の高いこの美容液、やっぱり試してみたい!ととても興味があったんです。

実際、つけてみると刺激は全く感じません。以前のものは何だったんだろう・・・と不思議なくらいです。
プラセンタに、ユキノシタエキスやボタンエキス、カッコンエキス、アロエベラエキスやクロレラエキスなど保湿成分も配合されている美容液です。

やや軽めのとろみがあるんですが、びっくりするくらい肌への浸透が良くて、塗るとあっと言う間に浸透していきます。つけ心地もとても気持ちのよいもので、確かに顔のたるみ解消をしてくれます。数日使い続けてみてますが、乾燥の気になる部分や肌荒れでちょっとざらついている部分には重ねづけをしてあげると翌日にはかなり修復されていて高い効果を感じます。

その後の、化粧水はみずみずしいものですが、肌に入れてあげるとしっとりもっちり。乳液はラベンダーのほのかの香りのするゆるめのもので、こちらも保湿効果は抜群で、肌のゴワつき感を柔らかくしてくれます。

パウチで付いてきたUVクリームは朝のお手入れ用で、こってりめですが白浮きしないメイク下地としても優秀なもので、メイクの仕上がりがとてもキレイ。

夜用のナイトクリームは、プラセンタ「クラサ」にりんご種子エキス、アルテミアエキス等を配合して、内側から乾燥ダメージに潤いをしっかり与えてくれるリッチなクリーム。

毎年、今時期は一番乾燥が激しくなってスキンケア選びに苦労していましたが、今年はプラセンタが流行りの美容アイテムのひとつなので、フルラインできちんと試してみたかったんですが、スノーヴァ選んで本当良かった!!使うたびにどんどん肌の潤いがアップしていくのでスキンケアの時間がかなり楽しいです。

このトライアルセットは、2,100円(送料無料)。40%増量リニューアルしたそうです。

プラセンタ化粧品に興味のある方、是非、一度試してみてください。
とーっても贅沢な気分を楽しみながら、アンチエイジングして潤い肌になりますよ♪

公式サイトはこちらです→ スノーヴァのスキンケアトライアル 40%増量リニューアル

posted by 潤子 at 22:54| 乾燥肌・敏感肌 コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする