2012年09月03日

乾燥肌・敏感肌 I'mPINCH アイムピンチ 口コミ

”I'mPINCH”(アイムピンチ)という名の美容液を試しています♪
ピンチな時に救ってくれそうな名前の美容液ですが(^^)、実際に使ってみるとなかなか良いのでご紹介しますね。

私が購入したのは、この10mlのトライアルサイズ。送料無料1,000円です。
(以前は、2,100円だったらしいです。)
I'mPINCH アイムピンチ


こんな風に茶色のガラスボトルにスポイトが付いていて、このスポイトで1滴手の平に落として顔全体に伸ばしていきます。

10mlで1週間お試しとのことですが、私の場合は、1回の使用量が1滴でもちょっと多めくらいなので、2週間はたっぷり使えそうです♪

美肌養液”I'mPINCH”(アイムピンチ)の気になる美容成分ですが、

◯ 「セラビオ」と名付けられた独自開発の美容成分を30%配合しています。
何かというと、国産大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させてつくった美容エキスだそうです。
この「セラビオ」の効果がすごくて、乾燥肌や敏感肌に不足しがちなコラーゲンの補給をするとともに、肌が自力でコラーゲン生成できる力を養ってくれる働きを持っているそうです。

◯ 美容液を作るのに必要な「水」は、モンドセレクション3年連続最高金賞受賞した宮崎県の化石水(天然アルカリイオン水)の「銀河水」を使用し、お肌がスポンジのように吸収し、角質層のすみずみまで浸透させてくれる働きを促進するものを使用しています。

◯ 「セラビオ」以外の配合成分は、ヒアルロン酸Na・水溶性コラーゲン・加水分解水添デンプン・グルコシルトレハロース・αアルブチン・ハトムギエキス・プルーン分解物・ハマメリス水・オトギリソウエキス・カミツレエキス・トウキンセンカエキス・フユボダイジュ花エキス・ヤグルマギクエキス・ローマカミツレエキスなど

◯ 無香料、無着色、石油系界面活性剤不使用、鉱物油不使用なので、ケミカルに敏感なお肌にも優しい処方

とにかく濃厚な美容液で、しっかり保湿をしてくれます。かと言って、意外にもベタつかないので朝のメイク前に下地として使うこともできて化粧崩れもしにくいです。

乾燥して皮剥けしていたり、肌荒れがひどい時にもしみることなく使えるのもこのアイムピンチの良さですね。弱ったお肌を外的刺激から守るバリア機能の働きが優秀です。

美容液の中に栄養がたっぷり詰まっていて、お肌に栄養を与えて元気にしてくれる感じの使用感ですよ。
お肌の角質を整えてくれる効果も高いので、つけ始め2,3日から肌の表面に滑らかさを感じています。

また肌表面だけではなく、インナードライにも効果があると思います。高濃度なのに肌に馴染むと肌表面はしっとりさらりとなっているので、内側にもきちんと美容成分が届いているのでしょう。内側から肌を持ち上げるようにふっくらとハリがアップします。なので、ほうれい線やたるみの改善につながってアンチエイジング効果バッチリです(^^)。

乾燥がすすんでしまって自力で潤いを取り戻すのが難しいな・・・っと感じている方には、是非一度使ってみてくださいね♪

公式サイトでチェックしてくださいね♪ →美肌養液「I'm PINCH」
【関連する記事】
posted by 潤子 at 11:28| 乾燥肌・敏感肌 基礎化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする