2012年08月24日

乾燥肌・敏感肌 ”幹細胞コスメ”アウラ「シンプルワンジェル」口コミ

幹細胞コスメって聞いたことありますか?

最新の美容成分「フィトセルテックマルスドメスティア」で、お肌の幹細胞に働きかけて、肌細胞の老化を食い止め、新しい細胞を生み出すことで、肌の様々な悩みを解消するというものです。

幹細胞って聞きなれない言葉ですが、
幹細胞は、日々生まれ変わる細胞を作る機能をもっており、細胞分裂を繰り返しながらどんどん増えていき、同じ幹細胞として増えたり、また他の細胞として増えていく、いわば細胞の供給源だそうです。

皮膚組織の細胞バランスを維持し充填するので、怪我などの場合、再生機能が働きます。しかし加齢と共に皮膚の幹細胞数は減少し、その皮膚修復能力も弱まっていくのだそうです。

その幹細胞の自己複製機能や、肌の再生能力を高める美容成分が、この「フィトセルテックマルスドメスティア」なのです。

この成分は、収穫後4か月経っても「腐らないリンゴ」の幹細胞から得られたリポソーム原料です。
もともとは冷蔵技術がなかったヨーロッパ中世時代に改良されたものだそうですが、食用に向く味のものではなかったため、市場から消えつつある絶滅危惧種です。絶滅の危機から救おうと様々な研究を重ねた結果、このリンゴの持つ鮮度をキープする機能が、幹細胞の働きをより高めてくれることが分かったそうです。

こちらの口コミも参考になります→ 幹細胞コスメ! アウラ|シンプルワンジェル 口コミ


前置きが長くなっちゃいましたが(^_^;)

アウラさんのシンプルワンジェル「お試しサンプル」を試してみました♪

幹細胞コスメ


リンゴ果実培養細胞エキスに、微粒化して浸透性を高めた無水ヒアルロン酸、6種の天然植物オイル、植物由来の保湿成分グルコシルトレハロース、ハリ感を与えるアスタキサンチンを配合した贅沢なオールインワンで、保湿重視のスキンケアです。

無着色、無香料、合成酸化防止剤不使用、合成界面活性剤不使用、アルコールフリー、無鉱物油なので、化学成分に敏感なお肌でも優しい処方です。なので、指からの雑菌が入らないようにと、スパチュラも付いてきます。

洗顔後のお肌にそのまま伸ばしていくのですが、とにかく保湿力バツグンで、内側も外側もしっかりと栄養を与えてくれている感じがします。

このオールインワンの良いところは、時間がたってもしっとりが続くというところ。
オールインワンにありがちな、時間が経つと肌乾燥が起きているのに、肌表面が脂っぽくギトギトする・・・と言ったことはないです。

そんな感じの使い心地なので、化粧下地としてもなかなかいい活躍を見せてくれるんですよ。
メイクの仕上がり具合がいつもよりも透明感と潤い感がアップしてキレイなメイクのりです。上に乗っているファンデーションがフタ代わりをしてくれるのか、一日中潤い感が続くんです。なので、メイクして半日も経つと、肌が乾燥してくるような悩みは一発解消してくれます。

私の肌への効果は、保湿以外には、肌表面のキメ。内側にしっかり水分を貯めこんでくれるので、毛穴が目立たくなってキメが整ったスムーズなお肌になってきました。また肌表面の潤いが薄い膜を張って守ってくれている感じを受けます。これを塗って保湿していると、ちょっとしたことではお肌は揺らぎません。

皮剥けした乾燥肌にも刺激は受けずに保湿して肌の修復に全力を尽くしてくれます(^^)

お肌が敏感に傾いている時、逆にシンプルにケアできるものの方がいいのかもしれませんね。

「幹細胞コスメ」という言葉にとても興味が湧いて、思わず購入したこのオールインワンジェル。
外気から受ける様々な刺激は、幹細胞コスメの潤いバリアでシャットアウトしてお肌を守りながら、細胞を育てる・・・そんな印象のオールインワンです。

是非、一度シンプルケアでこの潤い感を実感してみてくださいね♪

アウラさんの公式サイトへ→ 腐らないリンゴの幹細胞コスメ「アウラシンプルワンジェル」
【関連する記事】
posted by 潤子 at 23:47| 乾燥肌・敏感肌 基礎化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。