2012年12月10日

乾燥肌・敏感肌 アミノリセの発酵美容♪

お米の発酵美容「アミノリセ」のトライアルセットを使ってみました♪

金沢の福光屋さんという酒蔵から生まれた「アミノリセ」
コメ発酵から生まれる20種以上の天然のアミノ酸ベースに、ビタミン、ミネラルなど100を超える美容成分配合のスキンケアなんです。

無香料・無着色・無鉱物油・合成防腐剤不使用・合成界面活性剤不使用で、乾燥して敏感になったお肌にも安心処方♪

アミノリセを知ったきっかけとなった美容ブロガーさんの記事をご紹介します♪
→アミノリセ口コミ1記事目
→  〃     2記事目

アミノリセ・トライアルセット(1,980円・送料無料)
アミノリセ 米ぬか美容

・ クレンジングミルク(メイク落とし)
・ モイストソープ(洗顔石鹸)
・ ナチュラルモイストローション(保湿化粧水)
・ ナチュラルモイストエッセンス(保湿美容液)
・ ナチュラルモイストエマルジョン(保湿乳液)
・ ナチュラルモイストクリーム(保湿クリーム)
の6点セットと盛りだくさん!

どれもそうですが、お米の発酵した香りやお酒の香りがほのかにしてきます。
こういう天然の香りは苦手・・・と言う方にはおすすめできませんが、とにかく保湿力のよいスキンケアです。

クレンジングにはコメヌカ油やスクワランを使っているようですが、油なのにべたつかないのがいい感触。すすぎ洗いした後はしっとり滑らかな肌になり、メイク落とししながらスキンケアまでしてくれている感じがします。

固形の洗顔石鹸は、ヌルリと滑るモコモコ泡。毛穴汚れまでしっかり落としてくれている印象のスッキリ感ですが、すすぎ洗いしてタオルオフした後もつっぱらず、しっとりしたツルツル肌になりますよ。

化粧水→美容液→乳液と洗顔後のお手入れをすると、肌の内側がしっとり潤ってプルンプルンとハリが出てきます。そしてお肌の表面はツルツルで、毛穴が綺麗にキュッと引き締まり、透明感とツヤが出てきます♪

保湿クリームは夜ケアとして使っていますが、若干固めのクリームなので、少量でしっかりと保湿と栄養の蓋でお肌を守り、乾燥を防いでくれている感じです。

翌朝起きても、しっとり潤いが続いているのに感動です!

香りを楽しみながらのスキンケアではありませんが、保湿力バッチリのコメ発酵美容♪
保湿パワー、美白効果・抗酸化・しみ、しわ改善効果がある、アミノリセが誇る「コメ発酵FRS-01」、敏感肌になっている今の季節とってもいいです!!

6点フルで試せるトライアルセット。7,088円相当の内容を、是非、1,980円のお得価格でお試しあれ♪

このトライアルセットの公式サイトはこちらからどうぞ→ 金沢・福光屋の無添加化粧品アミノリセ
posted by 潤子 at 17:10| 乾燥肌・敏感肌 基礎化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月05日

もずの魔法石けん Web限定のお得なモニターキャンペーン

乾燥肌さんの間では大ヒット商品なので、すでにご愛用の方もいらっしゃるとは思いますが、
まだ使ったことのない方に、これなら是非!とオススメしたいお得なモニターのご紹介です♪

「もずの魔法石けん」は、低刺激・高保湿が大人気の洗顔石けん。
名前のとおり、もずくからわずか1%しか取れないと言われる希少成分「フコイダン」を配合。
もずくなどの海藻のぬめり成分で、刺激のない高い保湿力を誇るフコイダン。
さらに保湿力に優れた植物エキスを10種類以上もプラスして徹底的に保湿サポート。

まだご紹介していないんですが、他メーカーさんの美容液でフコイダンを使ったことがあり、刺激ゼロでとにかく保湿の高さに私も圧倒されたんですが、海藻のヌルヌル成分なのでオイリーにならずしっとりもっちりになるんですよ、フコイダンって・・・。だからこの「もずの魔法石けん」にフコイダンが配合されていると知り、個人的にかなり注目なんです♪

合成界面活性剤や合成保存料は不使用。ですが、フコイダンの特長で、泡立ちの良さを実現し、泡切れもよいので、洗顔による刺激は最小限。

ケミカルな防腐剤は使わず、その機能を持つイザヨイバラとベニバナを配合。
そして、無着色・無香料と、敏感な乾燥肌の刺激の原因になりそうなものはすべて排除。

フコイダンの高い保湿力とバリア機能で優しく洗顔できる「もずの魔法石けん」。
乾燥はげしい今の季節、フコイダンの保湿力を試すにはもってこいです!
Web限定の特別企画、実施中に是非お試しくださいね♪
もずの魔法石鹸
posted by 潤子 at 14:05| 乾燥肌・敏感肌 基礎化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。